MENU

愛知県尾張地方(稲沢市・清須市・あま市)の地域ポータルサイト【クルル】
おすすめグルメ(飲食店・居酒屋・ランチ)・結婚相談所・エステ・ボディケア・各種教室・住宅・不動産などの地域情報をまるごとご紹介!

Twitter
Facebook

クルルブログ

クルル > クルルブログ > ブログ一覧 > 天王川公園の藤を観てきました!②

天王川公園の藤を観てきました!②


先ほど場所を変えて、公園内にある大きな池に浮かぶ中之島にやってきました♪こちらにも藤棚があり、また違った美しい景色を見ることができました♪中之島に掛かる朱色の橋と、藤の花のコラボがきれいですね!


風になびく藤の花もとても風情があり、ぼーっと時間を忘れて眺めつづけていました♪


中之島にはゆっくりと座れるようなスペースも多く、くつろぎながら藤の花を楽しむこともできましたよ♪またメインの藤棚の場所から少し離れていることもあり、落ち着いた雰囲気がありました♪

コロナウィルスの影響で、去年は藤まつりも中止していたようなのですが、今年は開催され美しい景色に癒される事ができて大満足でした♪来年もきれいな藤の花が観れますように...