MENU

愛知県尾張地方(稲沢市・清須市・あま市)の地域ポータルサイト【クルル】
おすすめグルメ(飲食店・居酒屋・ランチ)・結婚相談所・エステ・ボディケア・各種教室・住宅・不動産などの地域情報をまるごとご紹介!

Twitter
Facebook

クルルブログ

クルル > クルルブログ > ブログ一覧 > お家のリビングのような安心感♪もっさんのcafeのご紹介

お家のリビングのような安心感♪もっさんのcafeのご紹介

今日はあま市にあるカフェもっさんのcafeをご紹介します♪
お店の名前からも親しみやすさを感じますね!
かわいらしいキャラクターが集まったお店の看板が素敵です♪


開放的な店内の中にはソファー席も♪
この空間はまさにお家のリビングのような落ち着く空間でした♪
ソファーでくつろぎながら頼んだメニューを待ちましょう!

 


今回たのんだメニューはアイスカフェオレとホットレモンティー♪
なんとドリンクに無料でデザートもついてきました♪
とってもうれしいサービスですね♪


ほかにも時間帯によってランチやモーニングなど
様々なお得なサービスがあるようなので
何度訪れても楽しみを感じれると思います♪


足を伸ばしながらゆっくり過ごしたい
ホット一息つきたい
そんな時間を過ごしたい方はぜひもっさんのcafeへ♪

もっさんのcafe
✓住所 490-1211 愛知県あま市篠田稲荷151
✓駐車場あり