MENU

愛知県尾張地方(稲沢市・清須市・あま市)の地域ポータルサイト【クルル】
おすすめグルメ(飲食店・居酒屋・ランチ)・結婚相談所・エステ・ボディケア・各種教室・住宅・不動産などの地域情報をまるごとご紹介!

Twitter
Facebook

クルルブログ

クルル > クルルブログ > ブログ一覧 > 【Jazz Barへようこそ】イベントに行ってきました!

【Jazz Barへようこそ】イベントに行ってきました!

5/17(金)、名古屋文理大学文化フォーラムの小ホールにて行われたイベント【Jazz Barへようこそ】へ行ってきました!

「Jazz Barへようこそ」は、カナダを本拠地として活躍中のサックスプレイヤー碓井雅史さんがジャズクラブをイメージしてプロデュースしたコンサートです。


その名の通り、小ホールが本格的な「Jazz Bar」に変身!


前回までは軽食とドリンクが付いていたのですが
今回からはさらにパワーアップし、稲沢市の南大通にある「生鮮館やまひこ 」さんの協力のもと、とてもボリューミーな食事が!!
ドリンクにはアルコールもありました!
お酒に合うラインナップで大満足です♪

 

 

残念ながら演奏中の撮影はできませんでしたが…

ジャズの生演奏も有名な曲からアレンジまで幅広く、非常にスタイリッシュでカッコいい、心昂ぶる2時間でした…!!

特に各ソロパートは演奏者さんの性格やその曲に対しての思いがグッと詰まっているように感じて、とても惹かれました!

ライブ後の余韻に浸りながら、帰路につくのはとても気持ちがいいですよね♪

 

次回のイベントは12月頃に行われるようです!
気になる方は是非、チェックしてみてくださいね!!