MENU

愛知県尾張地方(稲沢市・清須市・あま市)の地域ポータルサイト【クルル】
おすすめグルメ(飲食店・居酒屋・ランチ)・結婚相談所・エステ・ボディケア・各種教室・住宅・不動産などの地域情報をまるごとご紹介!

Twitter
Facebook

クルルブログ

クルル > クルルブログ > ブログ一覧 > 暮らしカフェでモーニング♪

暮らしカフェでモーニング♪

本日の午前、クルルスタッフは

アピタ稲沢東店1Fにある、暮らしカフェさんに行ってきました〜♪

 

以前オリーブオイルの講座に参加させてもらって以来となりました(;'∀')テヘッ
前はジュースとホットケーキを食べたのですが
今回は、モーニングサービス付きのカフェオレ!

 

 

これはなかなかボリューミーですよ( ̄▽+ ̄*)
トーストとゆで卵♥
以外としっかりお腹いっぱいになるんですよね〜♪

さあ、それでは少し食レポをさせて頂きましょうか。。

 

 

まず、トースト。
トーストはしっかりと焼かれてるんですけど
表面が硬くなりすぎてなくて中はふわっとしてて、とても食べやすい食感なんです。
(わりとしっとり目なのかもしれない??)
そしてシンプルに塗られたバター。
定番って感じがして安心感(^∇^)

そしてモーニングと言えば「ゆで卵」!
(ちなみに私は塩をかけて食べる派です)
こちらはしっかりと火が通ってる完熟タイプ(固茹で)で、半熟が苦手〜って方も安心して食べれると思います!
たまご好きに非常に嬉しいサービスであります。

 

あとはあくまでメインの飲み物「カフェオレ」(笑)

 

コーヒーに力を入れている珈琲館だけあって、口に拡がるコーヒー独特の苦味がやわらかい。
オレにしてるからということもあるでしょうが、ものによってはミルクや砂糖で隠しきれない攻撃的な苦さがありますからねぇ(´∇`)
その点とても飲みやすい!
珈琲館さんのサイフォンで淹れた本格的なコーヒーを味わってみたくなるようなカフェオレでしたm(_ _)m

 

さて、以前にも紹介したことがあると思いますが、ここ暮らしカフェには、暮らしのことに関する様々な相談ができるブースがたくさんあります。
そして、「体験・学び・楽しい・美味しい」が一度に楽しめる様々な講座毎日行われています。
予定は、ホームページクルル、店頭またはお電話にてご確認くださいませ♪

暮らしカフェ 暮らしの総合窓口:0587-34-6780

 

 

おしゃれで、ゆったりとくつろげる空間となっていますので

ぜひお買い物の休憩に、お友達とのティータイムにいかがでしょうか?

 

 

そんなおススメでしたm(_ _)m

 

では今回の締め。

昨日は2月22日で「猫の日」とのことでしたので

クルルちゃん猫バージョンをお届け。

 

 

ではまたにゃ~ヾ(=・ω・=)o