MENU

愛知県尾張地方(稲沢市・清須市・あま市)の地域ポータルサイト【クルル】
おすすめグルメ(飲食店・居酒屋・ランチ)・結婚相談所・エステ・ボディケア・各種教室・住宅・不動産などの地域情報をまるごとご紹介!

Twitter
Facebook

クルルブログ

クルル > クルルブログ > ブログ一覧 > 稲沢ははだか祭!!

稲沢ははだか祭!!

きたる2/28(水)は、稲沢年に一回の一大イベント

 

はだか祭!!!!!

ですね!!

 

新聞を読みましたが、今年も着々と準備が進んでいるようです。

今年の神男も決まり、祭りに参加する各地域の奉賛会での餅つきが行われたとのことで、こっからは盛り上がっていく一方ですね!

 

明後日の22日には「大鏡餅餅搗」が行われるとの事で

トータル4トンにもなる大鏡餅を作る様子は一見の価値ありですよ!

今年は、地域情報紙ドムスとのコラボで

クルルにてはだか祭のレポートを掲載するという企画を予定しております。

 

厄をおとすために各地から集結する、熱きはだか男達の想いや当日の町の様子など、皆さんにお伝えできるような記事を作りますので、読んくれると嬉しいです←壁|д´)チラッ

 

ドムスの方でも告知広告を掲載してもらってますので、そちらもチェックお願いしますね~♪