MENU

愛知県尾張地方(稲沢市・清須市・あま市)の地域ポータルサイト【クルル】
おすすめグルメ(飲食店・居酒屋・ランチ)・結婚相談所・エステ・ボディケア・各種教室・住宅・不動産などの地域情報をまるごとご紹介!

Twitter
Facebook

地域のイベント情報一覧

クルル > クルルブログ > 地域のイベント情報一覧 > 2月のやわせ十八番

2月のやわせ十八番

平日開催が多くてなかなか行けなかった…

 

そんなあなたに朗報です!!

今回の矢合十八番市はなんと日曜開催!!!

やっとこの時が来ましたね♪

 

 

なので、いつも以上に親子で楽しめる内容になっております♪

青空市は

・78buger こだわりハンバーガー

・902cafe 甘さ控えめのクレープのキッチンカー

・エールブランシュ 愛西市の焼き菓子店

をはじめ、子供服や手作りアクセサリーなど16店舗を予定しております。

 

そして、メインイベントは初めての試み。
愛西市を中心に活動されている音物語さんによる
親子で楽しめるリトミックを企画しました!!

参道にある「ふれあいサロン前」にて11時からです。

他にもサロンにて筆文字や絵のワークショップもあります。
ぜひぜひ,やわせ十八番市・矢合観音でほっこりした時間をお過ごしください。

開催日
2月18日(日)
イベント名
矢合観音十八番市
イベント内容
青空市、リトミック、矢合観音参拝など
開催場所
矢合観音参道