MENU

愛知県尾張地方(稲沢市・清須市・あま市)の地域ポータルサイト【クルル】
おすすめグルメ(飲食店・居酒屋・ランチ)・結婚相談所・エステ・ボディケア・各種教室・住宅・不動産などの地域情報をまるごとご紹介!

Twitter
Facebook

地域のイベント情報一覧

クルル > クルルブログ > 地域のイベント情報一覧 > お年玉プレゼント2018 当選者発表!

お年玉プレゼント2018 当選者発表!

皆さま。

地域ポータルサイト「クルル」と地域情報誌「ドムス」の連動企画

「お年玉プレゼント2018」

にたくさんご応募くださり、ありがとうございました!

 

皆さまに回答いただいた

「街の中に、当サイトのキャラクター【クルル】ちゃんが何匹隠れているか」

という問題の正解者様に、素敵なプレゼントが当たるというこの企画。

 

本日、厳選な抽選を行い、当選者が決まりましたので

ここで発表をさせていただきます!!

 

 

と、まずその前に。

今回の問題の答え合わせと行きましょう(*^^*)

 

じゃん!

 

 

※見えにくかったら、画像をタップしてね

 

はい!っということで、正解は8匹でした~!

飛行機のクルルちゃんや、車に乗ってるクルルちゃんとか、すこ~し難しくしてみましたが、皆さんは見つけられたでしょうか??

 

というわけで、今回のプレゼントは

無事、クルルちゃんを8匹見つけることが出来た方の中から

選ばせていただきましたm(_ _)m

 

それでは!発表致します!!

 

 

1.ユナイテッド・シネマ稲沢様より

  ペア映画観賞券 5組10名様

・ユーババ さん

・レオ さん

・良い年★明け太郎 さん

・プチ さん

・ハッサン さん

 

 

2.インド・ネパール料理 サプナ様より

1000円分のディナー券 3名様

・ノリ さん

・はるばあば さん

・くくみん さん

 

 

3.ドムス編集部より

日本酒をおいしく飲むためのグラス 3名様

・クルクル さん

・ぽんこ さん

・のんちゃん さん

 

以上11名の方が当選となりました!!

おめでとうございます~!!!

 

当選者の方には、プレゼントを発送させていただきますので

「知らないところからなんか届いた~」と思わず、

ぜひお受け取りくださいませm(_ _)m

年内か年明けに当選者の方々に届きますのでお楽しみに!

 

ということで、皆さん

2017年もありがとうございました!

良いお年をお過ごしください♪

 

 

開催日
2018年 年末
イベント名
お年玉プレゼント2018 当選者発表