MENU

愛知県尾張地方(稲沢市・清須市・あま市)の地域ポータルサイト【クルル】
おすすめグルメ(飲食店・居酒屋・ランチ)・結婚相談所・エステ・ボディケア・各種教室・住宅・不動産などの地域情報をまるごとご紹介!

Twitter
Facebook

クルルブログ

クルル > クルルブログ > ブログ一覧 > 12/18の矢合十八番市に行ってきました♪

12/18の矢合十八番市に行ってきました♪

今日12月18日は【矢合十八番市】!

11月は雨でお休みになってしまったのですが
今月は無事に開催とのことでしたので
どんなお祭りかスタッフ2人で遊びに行ってきました〜♪

お昼前に行ったのですが、
平日なのに思っていたよりもたくさんの方がきていました。
矢合観音ではご祈祷も行われていたり
飲食店もにぎわっていました!
いろんなところから美味しそうな香りがただよってきて
私は匂いにつられてふ〜らふら(笑)

食べ物に雑貨、エステ、植物まで
いろんなお店があるから結構楽しめます(*^^*)

今回の参加店舗さんはこんな感じ↓

今日は特別企画で、お買い物した方には焼き芋プレゼントがあったのですが
焼き芋の焼き上がり待ちをするほど人気企画だったようです♪

 

そんな中、私達もお買い物〜

毎回参加されている岐阜の蜂蜜屋さんで
珍しい柿ジャムと、とってもキレイな干し芋を購入!

他にもたくさんの蜂蜜があって目移りしまくりでした…笑

 

そして、他にも
おせんべいや
とっても大きいしいたけ(4Lサイズ)

 

キッチンカーkokkoさんの唐揚げ


(すごくさっぱりでやわらかい!こんなに食べやすい唐揚げが今までにあっただろうかと思いました)

などなど、存分に楽しんだところで会社に戻りました(*◎v◎*)
他にも気になるものはたくさんありましたが
【とりあえず】今回はこのくらいに…

この十八番市は、毎月18日に行われていますので
矢合観音のお参りにあわせて、
ご都合のあう方、いや、都合を合わせて
ぜひ遊びに行ってみてください!!

次はあれとこれにしようかなぁ…。。。。
ということで、私もまた行くぞ〜〜!!