MENU

愛知県尾張地方(稲沢市・清須市・あま市)の地域ポータルサイト【クルル】
おすすめグルメ(飲食店・居酒屋・ランチ)・結婚相談所・エステ・ボディケア・各種教室・住宅・不動産などの地域情報をまるごとご紹介!

Twitter
Facebook

地域のイベント情報一覧

クルル > クルルブログ > 地域のイベント情報一覧 > 9/18 やわせ十八番市!!

9/18 やわせ十八番市!!

今月も、9月18日に十八番市が開催されますよ!!

 

  1. 開催時間   9時~15時頃
  2. 会        場   矢合観音参道・参道横広場
今回の青空市では
たこ焼き・クレープのキッチンカー。
野菜・果物、和菓子、キッシュやサーターアンダギー、 ハンドメイドのぬいぐるみや雑貨などの人気のお店、全12店舗の出店を予定しております。

*ライブイベント

毎月のライブイベントはホルン・ユーフォニアム・ チェロの楽しいステージ♪♪

演奏曲は、小さなお子様からおじいちゃんおばあちゃんも楽しめる曲ばかりですよ(^O^)

  1. 時間  11時30~・12時30分~各30分
  2. 場所   観音農園横の広場
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 *縁日コーナー

スーパーボウルすくい、わなげ  各100円

お祭り気分をぜひぜひ味わってください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

家族、お友達、たとえ1人で行ったとしてもしっかりと楽しめる、次に1回しか開催されないお祭りです(*´∇`*)

担当も何回かいきましたが、いろんなお店があって「なに食べようかな~?」「なに買おうかなぁ~?」と、ワクワクしながら楽しんでおりましたよ(笑)

ぜひ、皆さんも1度遊びにいってみてください(*´∇`*)/

*お車でお越しのお客様は国分寺駐車場(有料)をご利用ください。

開催日
9月18日(月)
イベント名
やわせ十八番市
イベント内容
縁日、ステージイベント、屋台など、お店や催し物がたくさん!!
開催場所
稲沢市 矢合観音参道