MENU

愛知県尾張地方(稲沢市・清須市・あま市)の地域ポータルサイト【クルル】
おすすめグルメ(飲食店・居酒屋・ランチ)・結婚相談所・エステ・ボディケア・各種教室・住宅・不動産などの地域情報をまるごとご紹介!

Twitter
Facebook

クルルブログ

クルル > クルルブログ > ブログ一覧 > 稲沢夏まつりに行って来ました!

稲沢夏まつりに行って来ました!

こんにちは〜!

クルルのイベント情報でご紹介しておりました

稲沢夏まつり2017

に、クルルスタッフ行って来ました!

今まで稲沢公園で行われていたこのお祭りは、一昨年からサリオパークに会場を移して開催されております。

サリオパークで開催されてから今回で3年目。私はなんだかんだで毎年このお祭りに遊びにいってるのですが、年々お祭りに来る人が増えてるなと実感しております。

 

それに、今年は結構過ごしやすい気温で、あまり汗をかかずに楽しめました♪もちろん、屋台と花火も最高でしたよ(^O^)

 

…写真をうっかりすっかり撮り忘れるくらいに楽しんでました(笑)

 

だがしかし!

ご安心ください。

私、ちゃんと花火の写真は撮りましたよ(。-∀-)!

まずは、こんな感じに幻想的な空をバックに次々と花火が打ち上げられ

途中でファイアーパフォーマンスで盛り上がって

こんな花火もあがり

ラストは173.0m(イナザワ)ナイアガラ花火!

花火が上がると歓声が上がり、大きな花火が上がるとさらに大きな歓声が上がる!なんだか、花火と会場が一体となってるような空間で、ほっこりしました(^ ^*)本当に素敵な花火でした♪

花火の撮影はとても難しくて、ぶれていて伝わりにくいかもしれませんが(T T)

なにはともあれ、スタッフは屋台と花火に大満足した1日となりました(*^^*)

きっと来年も素敵なお祭りになるんだろうな〜。。

今年行けなかったよな方は特に!来年の稲沢夏まつりに遊びに来てくださいね〜♪