MENU

愛知県尾張地方(稲沢市・清須市・あま市)の地域ポータルサイト【クルル】
おすすめグルメ(飲食店・居酒屋・ランチ)・結婚相談所・エステ・ボディケア・各種教室・住宅・不動産などの地域情報をまるごとご紹介!

Twitter
Facebook

クルルブログ

クルル > クルルブログ > ブログ一覧 > 暮らしカフェって??

暮らしカフェって??

6月にアピタ稲沢東店にオープンした
暮らしのコンシェルジュ『暮らしカフェ』はご存知でしょうか?

26日に、手袋のソムリエによる手袋活用術の講座が行われると聞いたので取材をしてきました。
講座内容は、掃除のときの手袋や子供でも安心して料理が出来る手袋などの紹介でした。

ここ暮らしカフェで、
『こんな場所があったらいいな!』をそのままに、
ゆったりくつろぎながら得した気分を味わえる所です。

暮らしのお悩み相談ができるブースがたくさんありますし
日々いろんな講座が開かれております。

アピタ稲沢東店1F奥にある
『暮らしカフェ』に来ると
お洒落な空間で、美味しいコーヒーやカフェメニューを楽しみつつ
家のちょっとした悩みが解決するかも♪

みなさんも、ぜひいってみて下さいね♪