MENU

愛知県尾張地方(稲沢市・清須市・あま市)の地域ポータルサイト【クルル】
おすすめグルメ(飲食店・居酒屋・ランチ)・結婚相談所・エステ・ボディケア・各種教室・住宅・不動産などの地域情報をまるごとご紹介!

Twitter
Facebook

クルルブログ

クルル > クルルブログ > ブログ一覧 > おとなの読書会~~(^^♪

おとなの読書会~~(^^♪

8月23日にリーフウオークアピタ稲沢東店1F

大人の読書会を開催いたしました。

台風のさなか、びしょ濡れになっても集まり

近況なども含め楽しく語らいましたよ!

今月の推薦本は約10年くらい前に映画化された東野圭吾作品の

話題作「手紙」

作品の中に入り込んでしまうような錯覚で一気に読みました!

とみんなも同じ感想でしたね(^_-)-☆

また最後にグッとえぐるような結末!

みなさんそれぞれに感想を言って、

結局、悩んだら誰かに相談する事!

相談コンシェルジュが必要だね!と言って終わりました。

次回は9月20日19時~

「予想どおりに不合理」でーす!本好きな方

珈琲を飲みながら大人の読書会はいかが?