MENU

愛知県尾張地方(稲沢市・清須市・あま市)の地域ポータルサイト【クルル】
おすすめグルメ(飲食店・居酒屋・ランチ)・結婚相談所・エステ・ボディケア・各種教室・住宅・不動産などの地域情報をまるごとご紹介!

Twitter
Facebook

クルル >  住宅・不動産  > 株式会社LAN > 10月7日(土)イベント無事終了しました(^_^)/

株式会社LAN

不動産企画コンサルタント/一級建築士事務所(土地活用・空室対策・入居者付リノベーション)

052-938-8505

ブログ

10月7日(土)イベント無事終了しました(^_^)/

今回、10月7日(土)カルチバ新川にて開催された
「輝く女性のための特別イベント」が無事に終了いたしました?

そのイベントの様子はこちら⇓

まずは第一部、理央周先生による「サロンブランド力アップ講演会」の様子です。

サロンブランド力アップ講演会

マーケティングコンサルティングの理央先生のお話はとてもわかりやすく定評があり、
さらに今回は、サロン経営をする女性向けの講演会をして頂きました(^^♪

理央周 講演会

理央先生はいつも聞いている人たちに語りかけるようにお話をして下さり、
色々考えることが出来るので、毎回お勉強になります。

そして、お勉強の後はジャズで癒されよう!ということで、

第二部のAsamiとステキな仲間たちによる「プチジャズフェスティバル」の様子です。

まず始めは、特別ゲストのあま市を中心に活躍されている
和楽器ジャズバンド「WAZZ」の皆さんです!

・尺八 岩田 昭彦
・箏  川口 マミ
・ピアノ エバ
・ベース 大黒 裕之
・ドラムス 山崎 紀之

こちらの5名による素敵な演奏です。

和楽器ジャズバンド WAZZ

日本で唯一のジャズバンドといわれているWAZZさんΣ(・ω・ノ)ノ!
和楽器とジャズのコラボはなかなか見る機会がないので、とても貴重なライブだと思います…。
和楽器の音色はなんだか落ち着きますよね♪

WAZZさんの素敵な演奏の後は、ついに、ジャズシンガーAsamiさんの登場です✨✨

・Asami (vo)
・美山晃大 (pf)
・木全希巨人 (bass)
・夏目純 (ds)
・Taku (voicetrb)

Asamiさんとミュージシャンたちとの共演ライブです✨

Asamiさん

Asamiさん プチジャズフェスティバル

Asamiさんの女神様のようなルックスはもちろん、深みのある歌声がホールに響き渡り、
ジャズバーでは味わえないものとなりました☺
身も心も踊り出しそうになるようなライブでした~♡

ジャズライブ Asami WAZZ

WAZZさんとAsamiさんのコラボなど見所たくさんのライブとなりました!

第一部の「サロンブランド力アップ講演会」をして下さった理央周先生、
第二部の「プチジャズフェスティバル」ののAsamiさん、WAZZさん、美山晃大さん、
木全希巨人さん、夏目純さん、Takuさん、照明デザイナーの櫻井さん本当にありがとうございました♡♡

そしてそして、会場まで足を運んで下さったみなさん♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

素敵なジャズライブのご様子を少しだけご覧ください(*^^*)
https://youtu.be/au8QzzW60CE

https://youtu.be/i21drpzOb8A

https://youtu.be/DhD-7Ov-3iQ

https://youtu.be/Upf8WAsv9Bg